

久しぶりに

皆さん、お久しぶりです
うだる暑さで無気力なファインです

さて、数シーズンぶりなのでネタは有りますが・・邪魔くさいので近況等を

まず前Sから
35Sから続いていG1勝利が前Sで途切れそうになりましたが
ラストの東京大賞典でなんとか勝てました
勝ち馬なんですが、東京大賞典で放牧明け4戦目だったので
出来落ち7割程度だったんですが勝てて良かったです


今期は期待出来そうな3歳が牝馬に偏っております
うち一頭でオークス+秋華賞を狙い撃ちしたい・・(無理でしょうが
まずは、不利枠との戦いになりそうなので良枠をゲトしてくれれば
チャンスがあるかもしれません、期待しないで頑張ります

そしてダ短で鬼のような馬が居りました
パラは完璧隙間無しのSS、アビは2個ですが何とか
ドバイGSを目指していると・・・・前走後の併せ調教後にメールのランプがチッカチカ^^
ぬぅおぉぉー、と思いメールをあけたら・・・「逃げ腰」ゲトw・・・・・アホかっちゅうねんxxx
逃げ腰って重賞以上のレースでは大きくマイナス補正されるみたい・・・・
ここ一番で笑かしてくれよるわw
まぁ、ドバイは諦めて他の重賞を狙い撃ちして「逃げ腰」をとっちまおうか
と、思ってたら間違えて遠征してしまったxxxxxxx
黒船賞に出そうと思ってたのに・・・・・・・
このまま、ドバイで完敗してきますわxxx



あと、2歳は・・・全然あかんかった
これ程、駄馬駄馬駄馬駄馬だと現3歳馬に頑張ってもらいましょう!

35Sラスト

今日は有馬記念。
我が厩舎からはシルバーが挑戦します
枠は問題なさそうですが、得意の時計落ち。。。
今日はなんと、0.6~0.7秒落ち
想定外だったw
前走のJCでは0.4~0.5秒落ちでしたが快勝!
今日も踏ん張って欲しい・・・なんせ有馬記念なんでね

フェアレは前走の香港で良いとこ無し
不利枠だったんで、次走の日経新春杯で頑張ってもらいましょう!


ところで、銀の女神様って・・・
3垢で本日までで5枚のカードしか持って来ん
ほんま、どないなっとんねん

遠征時のタイム比較

競走馬5頭の遠征時のタイム比較(4頭は体力SS脚元SS)
遠征中なので持ち時計+0.1秒を含んでます
(条件的には遠征初日にフルーツを与えた馬)

A馬(持ち時計幅0.4秒) 遠征1         
レース2日前   +0.3秒
レース前日    +0.2秒
レース当日    +0.5秒
A馬 遠征2
レース2日前   0秒
前日        0秒
当日        0.3~0.4秒
遠征2での2レース目
2日前       0秒
レース前日    0秒
レース当日    0.3~0.4秒
A馬 遠征3(フルーツ無し)
レース2日前   遠征日の為未測定
レース前日    0.4秒
レース当日    0.5秒
A馬 遠征4
2日前       0秒
レ-ス前日    0.3秒
レース当日    0.3~0.4秒
遠征3での2レ-ス目
レース2日前   0秒
レース前日    0秒
レース当日   0.4秒  
****************
B馬(持ち時計幅0.3秒) 遠征1
レース前日    0秒
レース当日    0秒
*****************
C馬(持ち時計幅0.2秒) 遠征1
レース前日    0.1秒
レース当日    0秒
遠征1での2レース目
レース2日前   0.1~0.2秒
レース前日    0.1~0.2秒
レース当日    0.3秒
*****************
D馬(持ち時計幅0.3秒) 遠征1
レース前日    0.1秒
レース当日    0.1秒
*****************
E馬 (体力と脚のパラ不明)
レース2日前    0.1秒
レース前日    0秒
レース当日    0秒

JC

今日のジャパンカップにシルバーが挑戦します。
もちろん、本日も想定内の0.4~0.5秒落ちw
昨日は夢の20秒台の連発だったのになぁ
枠も微妙・・・
来期頑張るかw

フェアレも香港に向けて完璧に仕上がりました
こちらは本日0.2秒落ちです
0.2秒なら仕方ないですが、もとが微妙な馬だけに厳しい。。

さて、三国志にでも行ってきます

銀の女神像・・・・

銀の女神像って、常に1/3の抽選でアイテムを持ってくるはずなんですが・・・・・・・・
3垢に居るのに何処も何にも持ってこんw
今から金の女神像に変えるのはムカつくんでこのまま最後まで行ってやる
どうせ、コインばっかなんだろうけどね^^;

今日、調教でウッド一杯×ゲートをしたら
何故か馬の個性が変わった・・・
こんなの初めてなんですが、もしかしてバグかな?

********************
今、日本シリーズ見てるけど
先発内海って、○つ気あるんかいw
