

おぉ・・・

しまった、3連単買ってないorz
JCDは 3連単買ったのに・・・
まぁいいや、馬単、馬連、3連複当たったんで^^
最近、リアル馬券が何故か調子良い^^;
軍資金を増やすと当たらなくなるんですよねw
いつも少量しか買わないので、儲けも少ないんですが
今年に入って、プラス11万以上出てますね~
昨年は万券5本でプラス8万でしたので、今年は万券も無いのに
細かく的中させて、チリも積もればなんとやら で増やしてます
馬券で負ける前に、さっさと引き出しで来ようかな^^

JC予想^^;

◎ アドマイヤムーン
○ ポップロック
▲ メイショウサムソン
△ サデックス

以上。。。来いよ^^;

やっと、来た!

   3月5週

今日やっとお守りで一等が当たりました!
ファイン垢にはお守り2枚有るのですが、現在まで
1等 1回
2等 1回
3等 24回 一日にダブル当たりが今日で4回目^^

スプ垢はお守り1枚で現在まで
2等 1回
3等 8回 です
最低でも もう一回は一等が当たって欲しいですな!

競伝ですが、今日は宮記念に出走しますが、見事不利枠^^
ジ・エンドです

それと、サイバーステルス号が更年期になりました。。。
ピーク期間は 3年ぴったりでした!
戦績も35戦!うちの厩舎では最高出走回数でしたし
オープンは勝てなかったんですが、2着2回と、馬主孝行な馬でした^^
種牡馬としては残せませんが、今後はゆっくりして下さい^^
サンキュー!サイバーステルス号


京都鯖は繁殖が全然買えずに、進歩が無い状態です
こうなったら、KP繁殖に手を出そうかな・・・w

3歳馬はダメっぽい

  3月1週

昨S生産の3歳馬が全部駄馬でした・・・
あと、やんちゃ馬が4頭程居ますが、これも期待出来そうにありません
今期も勝ち数だけを考える
退屈な競伝になりそうです^^;

本日2歳馬が2頭入厩してきました^^
早速タイム測定・・・
2頭共 水準をかなり下回り、厳しそう。。。
エアグルとゼウスの仔は結構期待してたのに、残念ですw


京鯖の方は、資金が少し溜まってきたので
ダリア、ラフィアン、コロラド辺りを狙ってますが
速攻で居なくなる^^;
てか、ダリアは未だ見た事が無いです^^;
ダリア、クリフジにはあまり良い思い出が無いので
コロラド、ラフィアンが欲しいのが本音ですが、
取り敢えず そのあたりの肌馬なら何でもいいから
欲しいですね
いったい、何時になったら買えるんだろうかw

生産終了

  2月2週

ようやく、今S最初の生産が終了しました^^
こんな感じです

ダイヤファクトリー  先行 ソーファク×エンジェルダイヤ
エアゼウス     差し カイトゼウス×エアグルーブ
ホームシー    逃げ  ホーム×シーキングパール
スプリングバック  差し バクニュウ×スプリングヒーロー
スチィールパラヴィ  先行 パラダイスヴィート×スチィール
パラヴィードール  先行 パラダイスヴィート×ピアドール
パラヴィレジェンド  逃げ パラダイスヴィート×クイーンレジェンド
ファーリス      先行 マシリト×レイヤブケファリス
レディーファルコン  先行 ファルコン×パシフィカス
ファビラスマッシ  差し マシリト×ファビラスラフィン
ファビコン     先行 ファルコン×ファビラスラフィン
リュウワンダ    追い  リュウセイヤー×シャワンダ
マジックカップ   先行 カプサイシン×マジックブラウ
ファルアマゾン    先行 ファルコン×ヒシアマゾン
ラブファルコン    先行 ファルコン×スティルインラブ
マセルスター    追い ディプロガスター×マセル
エアファクター    逃げ エアブロー×サティスファクター
ウインシャフト    差し マンケンシャフト×ウインターレディ
アースミス      差し アイプロミス×アースドール
スキアヴォス    差し フサフサラヴォス×スキアクルス
ドーベルブロー  差し エアブロー×メジロドーベル
ルキアラヴォス  先行 フサフサラヴォス×ズンドコルキア
グレートサプライズ  差し カプサイシン×シルクサプライズ
ヴォーナ       差し フサフサラヴォス×スキアヴォーナ
サブオニキス    逃げ カイトオニキス×サブトラクト
エアカップ     追い エアブロー×ピアカップ
サイブラウン    追い カプサイシン×モリカブラウ
トリム         追い クリムドリーマー×ロイヤルサプライズ

28頭生産で 牡19頭 牝9頭でした
いつになったらハーレム厩舎になるのやら・・・
逃げ、追い込みが少なかったので、良しとしようw
この中から、来季G1ホースが出る事を願ってます・・・

ファビラスターンに更年期が

  2月1週

ピーク期間たった7ヶ月で更年期でしたw
うちの厩舎は、期待馬のみピーク期間が短いような気がします・・・
京都記念は一応出走させますが、ダメでしょうね
この馬の適正を調べた時に1800mが一番速かったので
1800芝が適正だと思ってたが・・・2400芝だった^^;
一回のタイム測定では、こういう事が起きるんですなw

また、元の何の話題も無い厩舎になりそうです


0.1秒の壁

日経新春杯・・・2着だったorz
それも、際どいハナ差・・・
勝ち時計が2:22:0持ちは2:21:9
この0.1秒は大きいw
騎手もしくはレース経験値の差でしょうね
次は京都記念しか重賞が無いので、このまま放牧無しで
挑戦ですが、一頭強いのが居てるので、良くて2着かな
う~ん、ファビラスでの重賞勝利は、お預けですな

頼む! 新しい期待馬出て来いよ!

二日目の生産終了

   1月3週

今日で種付けが24頭済みました^^
残り3頭程ですが、枠が無~いorz
こんなんで、マリオ垢を廃止できるのだろうかw
で、今日までに、22頭が出生しましたが、
今期も牡が多いですね・・・
牡15頭、牝7頭・・・^^;
またもや、男子校状態ですな。。。
ですが、脚質は先行、差しが18頭で
逃げ、追い込みが4頭と、まずまずですね^^

本日、ファビラスターン号が日経新春杯に挑戦です。
枠も良枠なので期待したいですが・・・・
強いのが5~6頭居ますねorz
人気もあんまり無いようなので(印も△一個w)、
頑張って入着して欲しいです
今日はレースを久しぶりに見ようかと思ってます^^


枠が足らんぞorz

   1月2週

本日も8頭程度の種付けを済ませました。。。
何も考えず、好みで種付け完了w
一応、アウトニックスですけどね・・・

今日は
ステルスダン号とステルスブラウ号がダート1200の重賞に挑戦!
ステルスブラの持ちが1:08:6・・・無理だな^^;
ステルスダンの持ちが1:08:2だけど調子9割以下なので
たぶん、1:08:3~4でしょう・・・
朝、取りあえずメンバーを確認・・・
とてつもなく強い馬が2頭も出てる・・・^^;
こりゃ、あかんわ。。。
紛れ発動に期待ですね^^
ダンの方は、紛れれば 1:07:7まで出ます
ブラウの方は・・・・紛れた事がないorz
どっちにしても紛れ発動願いの重賞なんて、
どうでも良くなってきました^^
まぁどうせ、レースの時間帯は京鯖でカード集めしてるでしょうし^^
レースは見ないと思うけど、頑張ってね~^^;ノシ

さぁ、種付けだ^^

   1月1週

今期は中距離主体で付けてみようと思います。。。
パラヴィを付けたいので、超早熟を今期は
ぐんと減らしました^^;

今期のラインナップです

  超早熟軍団
ソーファク×エンジェルダイヤ
カイトゼウス×エアグルーブ
ホーム×シーキングパール
バクニュウ×スプリングヒーロー

  早熟軍団
パラダイスヴィート×スチィール
パラダイスヴィート×ピアドール
パラダイスヴィート×クイーンレジェンド

  やや早熟軍団 
マシリト×レイヤブケファリス
ファルコン×パシフィカス
マシリト×ファビラスラフィン
ファルコン×ファビラスラフィン
リュウセイヤー×シャワンダ 
ファルコン×マジックブラウ
ファルコン×ヒシアマゾン
ファルコン×スティルインラブ
ディプロガスター×マセル
エアブロー×サティスファクター
マンケンシャフト×ウインターレディ
アイプロミス×アースドール
フサフサラヴォス×ズンドコルキア
フサフサラヴォス×スキアヴォーナ
ディプロガスター×サブトラクト
ライオンライジング×シルクサプライズ

  普通軍団
カプサイシン×モリカブラウ
カプサイシン×ロイヤルサプライズ

こんな感じになりそうです
明日、もしかして 短中を2~3頭増やすかもしれませんが・・・

ラストウィーク・・・

   12月5週

さあ、今期もラストになりました。。。
皆さんは今期の目標が達成出来たかな?
うちは、何とかクリアできそうです^^
ファイン垢 現在35勝 (目標35勝)
スプ垢   現在29勝?(目標25勝) 
サブ両垢  レベ8   (目標レベ8)
中、中長騎手30勝   (目標30勝)
全てギリギリですが、何とか目標クリア^^
良くもなく悪くも無いシーズンでしたw

来季は勝利数よりも、重賞、G1勝利を狙って行きます!
ファイン垢 重賞勝ち!
スプ垢   中、中長騎手30勝・・・これは無理だと思う・・・
      重賞勝ち!
サブ垢   オープン勝ち
そしてマリオ垢削除^^;
これが来季の目標です!

取りあえず、種付けを満遍なく出来るように、
頑張ってみよう^^;
来期は超早熟は5頭にしておく予定です



もう種付けの時期か^^;

  12月3週

仕事が忙しい為に来期もいい加減な種付けになりそうです・・・
今期こそ、牝馬が15頭程生まれて欲しいですな
今期の追加生産した5頭も全て牡馬・・・
繁殖牝馬の入れ替えも出来ないです^^;
ほんと、困ったもんだね。。。

最近はめっきりロンでプレーすること無く
京都でプレーしています。。。
ロンの方は、餌なども豊富に有るので、
毎日の調教と馬券程度のインになってます・・・

で、京都の方ですが
なんと、開始3日間で馬会に45垢も入会されました・・・凄い^^
平日の昼間なのに、馬会の中でインされてる方は
な、なんと22垢もあります^^;
フリレも常時10~25くらい立ってますので
フリレに参加するのも、案外 楽な感じです^^
うちは、あんまりフリレしないので、非常に助かる^^
資金を増やそうと思って買った馬券も、
全然当たらずマイナス収支なので、フリレでの資金作りに励んでいます
今後も、こういうスタイルになると思いますので、
ロン鯖にインする時間が減りますが、よろしくで~す^^

JC 4着だった

  12月2週

昨日のJCは不利枠が響いて4着^^;
まぁ、こんな、もんかな
次は、日経新春杯かAJCCですね

昨日新鯖が出来ましたね~
早速、地元の京都に参戦・・・
いきなり人が一杯居る・・・
でも、5垢作っちゃいました
今後、京都もメインに頑張ります^^

やっと、きた

   11月2週

昨日から、蜂蜜アイスを売りまくりながら、カー伝(地方)を
廻しまくって、ようやくナイチンゲールが来ました^^。
結果 716打数247安打で、シロップ2枚、アミノ酸2枚、女5枚(443番)
後は毎度の餌と要らん種などなど・・・
疲れた・・・・

厩舎の方は変わりない状態なんだが、
スプ垢に移したステルスダンが砂鉄履いて
1200ダを1:08:1の計算だったのに・・・・
1:08:2~3で終わりそう^^;
年明け重賞は無理っぽいですね^^;

2着だった^^

  10月3週

昨日の京都大賞典の結果!
持ちで走って2着でした^^
2着よりも、持ちで走ってくれた事が嬉しい
賞金も加算できたし、次はJCだ!
頑張ってくれよ^^

それと、今日も限界突破しましたー^^
2歳のやんちゃ君なんですが、きっちりと
ひと皮剥けて突破しましたよ。。。
明日も何か限界突破してくれないかな~
3日連続突破なら初ですしね
