

ASUKAさん、いつもありがとうございます

  4月 2周

ここ数日 ASUKAさんのフリレに参加させてもらったおかげで
順調に、イベントカードが集まってます^^
ASUKAさん、感謝してます^^

馬の方はと言いますと、イベントが忙しい為
調教忘れ、登録忘れが頻繁に発生して、どうにもなりませんな
どっちにしても、未勝利or500万下で奮戦してる 競争馬が多いので
登録忘れても、次週にレースがあるので どんどん適当になってます・・・

少し期待出来る馬が居たのですが・・・またまたダート短です^^;
まだ、500万下を勝ったとこなので なんとも言えませんが、
次の地方オープンをあっさり勝てれば 少しは期待できるかも

昨日のグルちゃんの オープン挑戦は惜しかった
勝ち馬も強いけど、次は逆転のチャンスありありですな
オープン勝利も近そうだね
頑張れ! オードルックス号


カード集め

   3月 3週

本日もカード集めです
なんか、カード集めて喜んでるゲームになってきてるかも
まぁ、9文字揃えたら 全相1枚、現相2枚貰えるんだし仕方ないかな
現在のところ、5セットコンプで多いカードは13枚程あります
「馬」カードが5枚しかないので、トレで「馬」カードでを募集しようかな

昨日は10時間半もホストをしたので、今日はゲスト攻撃してますが
ホストの方、ありがとうございます

ホストは出ないのか?

  3月 2週

今日は8時半から18頭のフルゲでホストやってます
現在13時25分・・・ホスト垢には1枚のみイベントカードが来ました^^;
サブ2垢は合計5枚
昨日の いいだや氏のフリレより遥かに悪い
2~3着のサブ垢 3枚
6~8着のサブ垢 1枚
ホスト垢1~4着 1枚って^^;
普通の馬具、種は結構出てますが・・・
イベントカードが出ないなぁ
ゲストの方に出てるなら良いんですが、ほぼ全員放置っぽいので
出てるか出てないのかも解らん状態です
一旦解散?も頭をよぎりました、
長時間開催を期待して参加されてるゲストの方に申し訳ないので
もう少し頑張ってみます・・・・
明日はラーソン氏お願いしますね・・・4垢ブチ込んでやる^^
ぎゃはっはっ^^

では、まだまだ頑張ります・・

する事ないので・・・

  3月 1週

ロン、京都共に これと言ってする事が無いので
現在 いいだや氏のフリレに3垢で参加中です
今回のイベントはチョコイベントとは違って結構な確立で出現します
現在14時40分で13枚のカードを入手しました
いいだやさん、ありー^^感謝感謝です
おまけに!マークばっかりの呪いをかけてくれて、
あり~^^
さあ、フリレに戻ります・・・・

90頭超えてる

  2月 3週

今日、ふとファドーツの産駒数をみたら90頭超えてるではありませんか
短距離馬だったので需要が少ないと思ってたんですが
ちょっと、ビックリしました
この場を借りて、皆様に厚く御礼申し上げます
ありがとうございました^^
良い仔が出来てますように・・・

さて、今期の生産ですが・・・京都は全く手ごたえ無しです^^;
ロン鯖はと言うと・・・こちらも期待の仔に全相使ったんですが
イマイチでした・・・
それに今期の最初に満額でセリ落とした牝馬の仔も・・・あまり期待出来そうにないかも
昨Sの後半同様に今期も静かにシーズンを過ごせそうです^^;

話題がない

  2月 1週

ブログ更新をずーとサボってました・・
てか、書く事がないだけなんですよね

本日出走のバンラヴですが 予定では京都牝馬特別に出走するはずだったのに・・・
何故か東京新聞杯に出てる・・・おまけに不利枠^^;
マジックカップも根岸Sに出走ですが、本日更年期を迎えました・・・
これも不利枠^^
良い馬が居ないので、つい適当になってきてるので
放牧に出すはずの馬を引退させたり(結構期待してた馬・・・)
種付けを間違えたり、不利枠地獄に陥ったり・・・やる時はやってますわ^^
まぁ、どっちにしても勝てない馬ばかりなので、今期生産馬に期待したいですね

皐月賞予想
④-③-②-⑧のボックスで勝負します

買い目変更
②-③-⑥-⑧の3連複に変更しよう・・・・
どっちも当たりそうにないけどね^^

ランキング

 11月 1週

今日、何気に馬主ランキングをちらっと見ました
すると、ロングさん、カイトさん、ラオさんは100位以内に
ドンと、構えてらっしゃるのは知ってましたが
ままさんが99位に上り詰めて来てるではありませんか^^
10S以降のスタートで、尚且つ身近な存在の馬主さんが
ランクインするのは、うちにとっても凄い励みになります
うちのランクインはず~と先に成りそうですが
一刻も早くランクインしたいですね^^

その前に対抗戦のポイントを稼がなければ・・・^^;

痛恨のミス

  10月 4週

本日BCスプリントに出走するマジックカップですが・・・
砂鉄付けるの忘れた~最悪だ
昨日の新会員さん歓迎フリレの時にあまりにも遅かった(1:08:5)ので
おかしい?と思って、もしかして砂鉄忘れ?って思ったんですが
すっかり忘れて そのまま確認しないで、放置してしまった
とり合えず朝一番に蹄鉄忘れが発覚した時は
今日は不利枠に入ってくれ~って思ってしまった・・
こんなの初めてです^^;
今期G1のチャンスがあったのは、このレースだけですので・・
非常に痛い
本日0.1秒戻って現在1:08:4、蹄鉄付けて1:08:2
疲労の為か0.1秒落ちましたが、1:08:2ならハイペースor良枠なら
チャンスが無い訳じゃないので・・
一気にモチベが低下してしまいました^^;

入着ならず!

  10月 2週

スプリンターSは残念ながら6着と、対抗戦のポイントゲット出来ず・・・
勝ち馬は、予想通りのトコ○ン氏のランインザレインでした
さすがに、1200でも強いですね~。。。脱帽です^^;

京都鯖ですが、今日は重賞3レースに登録
2レースがチャンス有りだったんですが・・・
全馬不利枠^^、まいったな こりゃ^^;


ネタが無いので・・・

   10月 1週

まず、対抗戦ですが全くポイントが取れず
一昨日くらいに1ポイント追加して
現在17ポイントです
これでは、ダメですな^^;

今日のスプリンターSですが
バンラヴが全然人気なし・・・・
何故かこの馬は人気がない
1:05:3の勝負ならチャンスは有るんですがね
まぁ時計も足りないですね
