

うぅぅぅ・・・

な、なんと・・・
向かいのご主人がパクられてる・・・
新聞にも載ってた^^;


急降下・・

  1月 3週

昨日のガーネットSは何故か?勝ってました
紛れでも無く、持ち時計なんで嬉しいはずなのに・・・
嬉しくも何ともない・・
モチベが降下中なんで、仕方なしだな
こんな状態なので種付けも、ろくに考える気もしないんで
昨Sと同じようなペアで進行しています

京都鯖はKPが無くなった時点で、現在と同じ仕様なら撤退します
ロンは2~3垢体制にしてから、考えます
それまで、これ以上 モチベが落ちないようにっと^^

今日もメンテなんですね

  12月 3週

昨日のジュベナイルFで、あたおさんのレインボウブリッジ号が勝利しました!
勝ち馬の血統を見てみると、ラオさんのトップオブクライム産駒ではありませんか
トップオブクライムは良い仔出すのだろうと思っていたので
種付け出来ないうちとしては、羨ましいです・・・
まぁそれは別として あたおさん、おめ^^
2歳戦強いですね
うちも来期は2歳戦に参戦しようかな?
ラー氏も2歳戦強いので・・・やめようかな^^;

ロンでは2歳馬で距離適正を計ってない馬が4~5頭居るんですが
この状況では、全く距離適正を計る気がしない・・
なので、ちょっと投げやりになってます
レースの勝ち時計を調べて適性を計るのも面倒なので
適当なレースに出して行きます
運良く勝てれば、レースと同距離でフリレでタイム測定をして
補正が有るのか、無いのかの判断をしようかと・・・
でも、時計がバラつくんで・・・意味有るのかな?





グルちゃん、オープン勝ち おめ^^

   12月 1週

本日、大幅なアップデートが来るようです
仕様が大幅に変わるとなると、新仕様に頭がついて行くだろうか・・

昼からメンテなんですが、京都鯖は今日が1月1週なので
メンテ終了後に種付けを5~6頭程行います
枠がないので、ぼちぼち付けて行きます

ロンの方は今日は不利枠日和になりました^^;
出走馬の9割以上が不利枠なんで、今日は勝利数は稼げない感じですな
現在、ファイン垢46勝 スプ垢35勝と過去に例の無い量産ペースです
このまま、ファイン垢は50勝を目標に^^
そして スプ垢は駒が無いので打ち止め状態^^;
まぁ、どっちにしても両垢共 過去最高の勝利数なので満足してます

あと、ネオの次走を悩んだ挙句に 兵庫GTか年明けのガーネットSにしました
ローテ的には、その後にフェブラリーS(スプ垢)、高松宮記念(ファイン垢)
って感じになりそうです
ドバイGS 3勝目を狙おうか悩んだんですが、ローテ的に無理があるので
宮記念へGOです

昨日なんですが、馬主会のグルーヴさんが、地方2400ダート、オープンを勝利しました
勝ち馬の母が うちの生産馬であり自分の事のように嬉しかったですね^^
フレスティ号が不利枠地獄に陥り、オープン、重賞とチャンスを逃してきたので
本人にとっても嬉しい勝利でしょう
撒きフリレでは、ドリターのゲンさんまで駆け付けてくれて、
グルちゃんの人気ぶりには、ビックリしましたね^^
ほんと、良かった!

PS いつもフリレに参加させて頂き感謝してます
