

2歳馬が本垢に移動

ロン鯖
昨日くらいから、2歳馬が3頭程本垢に移動してきました
2歳戦にそろそろ参加します・・・お手柔らかに
今期の2歳馬17頭に距離眼を使いました
その結果・・・
距離特化型・・・・・0頭・・Orz
400m幅 10頭。
600m~1000m幅 4頭。
1000m~2000m幅 3頭
今期から特化型が減っていてるような気がしています
1000~2000mも適正幅があると・・・遅くて重賞では太刀打ち出来ない
困ったもんだねぇ

さて、今日はスプ垢から重賞にチャレンジします
ファドーツの妹で、サプライズカップ(牝)です
左側のパラはファドーツより良いので期待してたんですが・・・・不利枠乙
最近の重賞挑戦では5戦くらい不利枠続きで困ってます^^
でも、勝利を期待して応援しましょう!必ずやってくれるでしょう(何をやねん・・

昨日、なんちゃってオープン戦に出走したヴォーツは、
不得手な道悪にも関わらず、何とか勝ってくれました。
これで、一旦放牧に出して次走を決めたいと思います
もう一頭UHB杯に出走してた、ブラックヴォーナも勝利!
こっちは、スプリンターS出走に向けて
明日、出気落ちですが条件戦に出走します
昨日オープン戦を勝っても、まだ1000万下なので
賞金稼ぎしないと、除外も充分有り得るので特攻します

京都鯖
まず、コンドリア号が引退
そして、GⅠ,5勝を引っさげ、今日から全体公開種牡馬になりました
京都鯖では初となる9999万に設定したので、人気は出ないかも^^;
これで京都鯖の話題は無くなりました^^
次の強馬が、早く出て来て欲しいですね


昨日の結果

ロン鯖
未勝利 Orz・・・

本日の近況メールにて4頭がアウトしました
明後日くらいにはピークインしてる2歳馬を本垢に移動出来そうです
今日のアイビスに出走する以前の期待馬は仕上げ失敗^^
良馬場なんで、なんとか格好付けて欲しいですね
昨年は、やや重だったのですが 何とか勝ったので
連覇を期待しないで観戦しましょう!


京都鯖(京都鯖の方も訪問されてるので、京都鯖の話題も書いてます)
昨日の出走は1頭のみ・・・
しかーし、アーリントン優勝!
コン

更年期進行中にも関わらず、勝ってくれました^^
明日の海外G1レースにも引退レースとして出走します
すでに0.3~0.5秒落ちてるので入着すら無理ですが
速い方のタイムで走ってくれる事を願って、特攻します
レベ14まで後20%くらいなので、経験値稼いで来てくれよ!
良馬場希望で^^
てか、海外は道悪は無いみたいですね

明後日引退して遺伝がS以上でありますよに・・・

更年期Orz

京都鯖のエースにお迎えが来ました
本日0.2秒落ちてるので
海外2連戦は残念ながらオリンピック精神での参加になりました。
ヴォーナと同じパターンで、G1レース前のピーク落ちが多いですね
でも、G1レースを4勝+重賞2勝してくれたので、顕彰馬入りは決定ですね
では、京都も静かな馬主生活に戻ります・・

時計が戻らんなぁ

ロン鯖では・・・・
何も無いですが、本日は11頭(本垢)の出走!
2~3勝はしてくれよ!
でないと、厩舎の整理が進みません・・・
このままでは早熟2歳馬達が本垢に入厩できない
超は一頭も付けてないのに、既にピークインしてるのが3頭居ます
あと、4~5頭整理しないと、入りきらないなぁ


京都鯖
明日、アーリントンに出走のコンは何とか1:56:0まで戻りましたが
55秒台は出ない・・・
厳しい戦いになるだろうなぁ
運が良ければ、勝てる可能性もあるが、シス馬5頭、ユーザー馬1頭での
7頭立てになる模様なので、不利枠は無~い^^
現在ファイン垢はレベ13の10%くらいの経験値なので
ここで勝ってもレベ14には成らないので、コンが今期一杯ピーク持てば
今期中にレベ14の可能性も有るんですがね・・・
今回は海外2連戦なので、どちらかを勝ちたいです
でも、時計が遅いだけに強気には なれんなぁ^^;

なんじゃこりゃ・・(初画像アップに成功!)

隙間だらけかよ・・・・・・・・・・・・・・

パラ
ゲートはまだ未完成ですが、他のパラはSTがもう少し伸びるかも・・・
でも、これが限界っぽい・・・・適正幅も2000mあるし
これではオープンすら勝てなさそうな感じ^^;
こんな微妙な馬を数頭所持しています

京都鯖
ここも、これと言って話題が無い
エース、コンドリア号もどんどん遅くなってるし・・
3歳の夏~秋は2000mを1:55:7~1:55:8で走ってましたが
現在は1:56:0くらい・・・
今回は海外遠征なんで、もっと落ちるかもしれないんですよね
適正も1800~2400なんで重賞レースは沢山有るんですが
もう勝ちきれないかもしれません
あと、3歳時は2000~2200が一番速かったのに、
今は2400が一番速くなってる気がします・・・
2400なら2:21:7くらい
明後日のアーリントンも期待しないで観戦する事になりそうです・・

話題は無いですが・・・・

昨日、トコタンさんがダービー制覇!
おめです^^
それにしても、結構あっさりとクラシック勝つのは さっすがー!
うちも、今期からクラシック狙って生産してるんですが・・・
そのうち良い馬に巡り会えるでしょう
今期は秘蔵っ子でクラシック狙いに行きます
まぁ、撃沈ですがね^^;

日焼けして・・痛い

さあ、今日は何月何週か解らないファインです・・・

昨日は小浜まで日帰りで海水浴に・・・
曇りひとつ無い好天に恵まれたおかげで、身体中真っ赤・・・
腫れ上がってます(イタイ・・

競伝は全然話題がありません・・・
前期、可能な限り生産を増やし40頭以上生産しました
が、しかし!・・・良い馬が居ない感じです
長距離騎手育成してるので、長の種を沢山交配しましたが
全然勝てないですね^^;

そそ、それと前々期の後半(12/4週)にバンラブ(重賞勝ち馬)って言う牝馬に、
バルビさんのレイプリファンティを付けた仔なんですが、
産まれた時には「徐々に」メールが来てたので、適当に調教して
「3000芝のレースに出しちゃえ~」って感じで、ピークメールを待ってました
ピークインしたのが4歳の1月くらいで、調教の方も一番の能力→全然まだまだ
○○も全然って感じでした。。。
それでも人気だけは、そこそこしてました(500万クラスですが)
で、こないだピークアウトが来た時のメールで初めて、一番の能力→もう少し、
○○もう少しって言われました。
ピークアウトしても調教が全然追いついてないので、嫌な予感がする中、
あっさり引退させました・・・
引退してビックリ・・・・激パラでした
持続は確認してませんが、母馬がSのマックス辺りまで来てたので
たぶんAは有ると思います・・・

馬名は「レイバンラ」です
ちゃんと、本垢で調教しとけば良かった・・・
未勝利馬ですが馬会で公開してますので、良かったら試してやって下さい

昨日もやってしまった・・・

ファインテック垢は中途半端で調教忘れ・・
ファイン、マリオ垢は完全に調教忘れ・・・
今日の出走も・・・・南無・・

やってしまった・・

昨日、ロン鯖の全垢・・・
調教忘れたOrz

またもや・・

まずは、ロン鯖から

本日出走のブロンドスター(うちのエース)ですが
まず、朝から馬場を確認・・・「良」じゃないですか^^
そして枠を・・・・不利枠じゃないですか^^
またまた、善戦で終わりですね
次走は久しぶりの良枠を期待します!

で、京都鯖では・・・
エース、コンドリア号がドバイWCを制覇!
2着に0.2秒差で完勝!
次は宝塚記念に向けて調整します
