

久しぶりに

31S 9/3

タイトル通り、久しぶりにG1を狙える馬が出てきました
現在5戦5勝のネオタイガです。
適性距離はと言うと、得意のダ短って・・・
ネオタイガは良アビが骨太しかないので、アビ発動での勝ちは期待出来そうにないので
自力で頑張ってもらいましょう!
そう言う訳で、国内のG1(JBCS)はブロンドリームに託して、海外遠征に本日旅立ちました。
この馬は、重適性がSSなんですよね
ファドーツ以来の重SSなんで、不良馬場になる事を期待しましょう^^;
そして、母仔同一G1勝利へ


