

何とかオープン勝利

  8月 1週

昨日のなんちゃってオープンはハイペースながらも
無事に勝利してくれました・・
関越Sに行けなかったのは残念ですが、ミスなので仕方なしです
次は放牧を挟んで、9月3週のダービーグランプリです
左周り不得手なこの馬にとっては条件的にかなり厳しいですが
挑戦あるのみです
前走に負けた強馬も出走するだろうし、何とか2着を死守したいです
そして今Sの最終目標のJBCクラシックに挑戦です
ここだけは何としても取りたい・・・
ファイン垢からの出走か悩みましたが、スプ垢からゴーサインを出します
頑張ってくれよ~

本日ファドーツが、なんちゃってオープンに出走します
一頭恐ろしく強馬が居ますが、なんとか頑張ってほしいですね
前走があまりにも惨めな負け方だったので、期待薄ですがね^^;

あとの馬達は駄馬ばっかりで勝ち数も一向に増えなくて困ってます
今期生産の やや早熟達に期待したいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

