スポンサーサイト


期待馬?始動

 10月 1週

先日のヴォーナ号はダービーGPを見事に惨敗
次走はJBCCに行きます

本日出走のファドーツですが、有力馬が軒並み不利枠に・・・
うちのは良枠なんですが、やるせない思いがありますね・・・
仕様なので仕方ないんですが・
出来は9割くらいですが、次走は海外も見据えてるので
このくらいで調度いいかも・・・
次走はJBCSかBCスプリント・・・悩んでます^^;

そして期待馬?が昨日始動しました!
まだ徐々の状態ですが、現パラでは全体に(気性以外^^;
A~Sの間なんですが、まだ伸びると思います
徐々メールが来てから8ヶ月目なんですが、一番良い能力が
もうちょっとで、その能力がまだ、AとSの中間です
それ以外の能力(SP、PW、持続)がSまで行ってるので
たぶん、ピークインは12月頃ではないでしょうか・・・
この馬の全兄弟にG1馬 ファドーツが居ますので
密かに期待しています。。
明日、500万下の1400芝に出走予定ですが
何とか勝ち上がって欲しい・・・
そして、来季の宮記念に挑戦出来る馬になって欲しいですね
最近モチベが下がり気味だったので、調度良い刺激になりました^^

PS 一昨日にフレリストを見て気付いたんですが、
   うまっちさんの名前が無くなってるではありませんか
   厩舎検索したんですが見当たりませんでした・・・
   引退されたのかな?
   もし解る方が居られましたら、教えて頂けませんでしょうか?
   宜しくお願いします 

スポンサーサイト
コメント

本日出走のファドース見当たりませんが……新しい馬ですか
あっファイン弁だったのかぁ納得^^
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ

No title

書き直したのに・・・
バレてたか^^;
宮さん、特盛 ありでした^^

No title

ほんとだ・・・
うまっちさんがいない^^;
うちもフレリストに入ってたはずだが・・・

No title

初めてカキコさせていただきます。
うまっちさんはリアルの都合で引退されました。
せっかくOP勝たれたのに残念です。

詳細は1:1かメールいただければ、分かる範囲内でお答えさせていただきますね。

No title

ゲンさん、コメントありがとうございます
そうだったんですか・・・
リアルで忙しいとは聞いていたのですが・・
やっぱり 仲良くしていただいた方の引退は 寂しいですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

