スポンサーサイト


10月 2週

あまり話題が無いんですが、
明後日にG1レースを控えてる2頭のタイムが落ちてるような気が・・
2頭共0.2秒くらいかな
今日の近況メールでは、まだピークだったので大丈夫とは
思いますが、ファドーツの場合は重賞レース後だから
仕方ないのかな?
でもヴォーナは・・・why?
明日には時計が戻ってくれるように願っておきます

2頭共、国内G1に参戦予定になりました
ファドーツはレース後の馬体重が-2Kなので、
海外では調整が困難です
疲労残しの状態か、僅かな出気落ちになるので仕方ないかな
ジャスミン茶があれば何とかなるのですがね^^;
スプ垢には ジャスミン茶が無いので、仕方なしです
ファイン垢には26枚もあるのに^^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

