

出来落ちだけど、行けー

   11月 2週

ヴォーナが明日のダ2000の重賞にチャレンジします
JBCCを100パーで仕上げた為、今回は8割チョットの出来です^^;
でも、まだ☆印なので、良しとしましょう
こんだけ調子のグラフが低い位置で出走するのは今回が初めてかも・・
良い競馬を期待しています・・・頑張ってくれよ!

あと、ヴォーナのG1挑戦の為に適正以外で走ってた
ファイナルフット号(3牝)ですが、昨日1400ダ、500万下の
レースで勝ちました^^
何気なし時計を見てみると、1:21:3でした
着差は5馬身・・・
結構、速いんじゃないかと思いタイム測定
1200ダ 1:08:4
1400ダ 1:21:1
1600ダ 1:35:0  微妙だ・・・
蹄鉄履いて少しでも伸びればなぁー
現相を使用してるのでパラは確認してますが、そこそこのパラです
でも そこそこ走るのでビックリ、でも調教もまだ完璧じゃ無いので
ファイナルフットも重賞路線に乗せたいと思います
目標は暮れの1400ダかな
明日もう一走して放牧してから重賞に向かいます
除外にならないように・・・

あとは、マジックカップ(3牡)
これもそこそこ速い・・
1200ダを1:08:2で走ってる
レース経験を積めば1:08:1くらいになりそうなので
来期のドバイはマジックカップで挑戦しようかな^^
その前にオープン勝たないと遠征できないんだ^^;
無理かもね・・

何か、ダート馬ばっかりだ・・・
芝馬で そこそこのが居ないOrz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

