スポンサーサイト


なんとか仕上がった

   12月 4週

明日、出走を控えているファイナルフット号、ヴォーナ号は
何とか仕上がりました
ヴォーナは やはり今日+2kになってました^^;
そして、恐る恐るプール2周のボタンをポチッと押すと
やはり4k減りました・・・あちゃ~
仕方なしにノーマルにんじんを食わして馬体重を0にしました
ほんの少し疲労が残った程度ですが、何とか仕上がったって感じ^^;

ファイナルフットも同じ3日仕上げなんですが、
こちらはサプリは使用せず、まむしニンニク2回と
本日の強め調教+高麗人参で仕上げ完了!
約95パーくらいに仕上がりました
こっちは入着期待ですがね^^;

そして本日、うちの隠し玉の登場です
こないだピークインして本日が3走目で1000万クラスに挑戦です
明日に 1200ダの番組が無いので、仕方なく8割ちょっとの仕上げで特攻です
疲労も残ってます^^;
ガーネットSに行く為、ここは何としても賞金を加算したいところです!
無事に勝利して、ファドーツの後釜になってもらおう!
そして、夢はドバイ連覇へと続く^^
スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ^^
オープン勝利いいですね^^
今S僕もオープン勝ちが目標です。
(京都鯖ですが^^;)

No title

ひなさん、こんちは^^
京都での活躍期待してますよ
うちも、京都で重賞制覇がんばります

No title

プールは増強しては駄目!
これは昔からの決まりごとですよ

No title

ヴォーナ頑張れ~
新馬戦はお互い残念でしたね^^;
スキアクルス欲しいな・・・

No title

鬼さん、スキアクルスは上場取り消しました
何とか枠が確保出来たので^^

No title

うちのはガーネット回避することになったんでファインさんの応援にまわりますw

No title

なるほど、プールはLにしたらダメなんですね
Sに戻せない・・・クソ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

