スポンサーサイト


あけおめ~^^

  1月 3週

何日か更新をサボってる間に種付けの時期がやってきました
昨Sは自厩舎の種牡馬を大量に付けた為
今期の3歳は撃沈ですOrz

今期はなるべく実績の有る種牡馬を使う事にしました
ファルコン、パラヴィ、フサフサラヴォスまではいいんですが・・・
カプサイシンが居ない・・・Orz
3頭はカプサイシンを付ける予定だったのに^^;
どうしよう・・・
少し待ってみて、公開されないなら同じ馬主さんのリストレインを付けてみようかな?
悩みどころですな^^;

昨日にスプ垢から重賞に2頭チャレンジしました
なんと、2頭共勝利したではありませんか^^
ヴォーナは出来落ちでも何とか 押し切ってくれると思ってました
マジックカップは全走叩いてから、時計が0.2秒落ちてたので
不安でしたが、何とかやってくれました
これで今期のドバイGSはファドーツとマジックカップの二頭出し決定!
どちらかを、ファイン垢から出走させます
持ち時計も殆ど変わらないので、マジックカップを差しに変えようかな・・・・
今 差しに変えるとヴォーナのように、ここ一番で不利枠に放り込まれて
地獄から抜け出せないようになるのも困るし・・・
海外は殆どが、ややハイ~ハイペースなので思案してます






スポンサーサイト
コメント

No title

あけおめ~♪
日記さぼりすぎですよ~^^
重賞おめでとんです^^
ドバイは一生懸命応援するからね^^
絶対、勝ってくださいね^^
頑張れ~v-42

No title

カブサイシいなかったら ステルスかフェラーリ種付けよろw

No title

フェラーリは2頭付けますよ、
ソーファクの母に。。

グルーヴさん、ファルコンの仔 
やっぱり牡だった・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

