スポンサーサイト


よく頑張った!

  4月 1週

昨日のドバイデーで3頭が出走しましたが
ファドーツがドバイGS連覇
そしてヴォーナがドバイWCで2着惜敗!
レース自体に補正が掛かる、不思議なレースでしたが、残念です
ですが左周りで最強馬クリムディアブロ号にタイム差なしのクビ差まで詰め寄ったんですから
ピークが持てば 次は期待大です!
そして秋まで持つようなら、秋天へ標準を合わせて
これからのローテを決めていきます^^;(この馬も芝ダ兼用なんです^^)

現在短距離馬で重賞クラスが3頭居ます
この3頭の振り分けが難しい・・・
グレートサプライズだけが芝馬なのですが
後の2頭(ファドーツ、マジックカップ)芝ダ兼用なんです
今期はこの3頭とヴォーナしか期待出来るのは居ないので
秋まで楽しませてくれる事を祈ります・・・アーメン^^
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます。
ドキドキでしたね^^

No title

ひなさん、ありり^^
何とかやってくれました^^
内心は ホッとしました

No title

改めまして、おめでとです~^^
秋天秋天~♪
次こそは
ヴォーナに勝利の女神を~^^

No title

グルーヴさん、応援ありがとね^^
ヴォーナも頑張ったんですが、一歩届かず
勝ち馬が強すぎでした^^;
でも、次があればリベンジしたいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

