スポンサーサイト


熱い気持ちって・・・

  5月 1週

本日のメンテ後に柏木の熱い気持ちの交換物がわかりました
1枚で現相1枚と種カード1枚って・・・
ちょっとひどいなぁ、トレで募集したのに。。。
ロンは7枚集めたけど・・・あんまり意味なかったです^^;
京都鯖は19枚集まり2頭のホワイトナルビーと交換しました
後は現相などのセットと交換
EX繁殖にしてはパラはイマイチですが、京都鯖なら何とかなるかな?

明日のなんちゃってオープンに出走するヴォーナは
疲労は少し残りましたが、何とか仕上がりました。
後は出走頭数が8頭以下なら全馬、力を出し切れると思うので
不利枠の無い頭数でレースが出来ますように^^;
そしてレコード決着でも大きく遅れる事無くレースを終えて欲しいですね^^
スポンサーサイト
コメント

No title

熱い気持ちっててっきり七福神カードみたいに、
数週間に渡って定期的にアイテムが振り込まれるカードかとおもっとりましたが_| ̄|○

いずれにしてもまさかの展開ですね(・∇・)ノシ

No title

ウヰスキーさんコメあり~

ほんと熱い気持ちにはガックリでした・・・
残念

No title

熱くない気持ちです><

No title

グルさん、あり~^^
確かに・・・微妙にも程がありますよね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

