

第3騎手が・・・

  5月 2週

題名通り3人目の騎手が全く育ちません
馬の能力も低いので勝てないですね
とり合えず、長、中の適正にしようと頑張ってるんですが
第2騎手がまだ50勝してないので、いつになる事やら^^;

スプ垢も第3騎手育成してるんですが
ここも中、中長騎手がまだ35勝程度なので・・・厳しいです
まぁボチボチやって行きます

今日はカイトさんがG1 2レースに登録してますね
どっちも不利枠じゃないみたいなので、
今から近くの神社にでも行って「悪紛れになりますように」って
拝んできましょう・・(笑
どちらのレースも有力馬ですので一日にG1タイトルを2勝奪取するかも^^

うちのエースは、なんちゃってオープンに出走ですが
相手関係が素晴らしく強い為、全く強気にはなれません^^;
でも、面白いレースなのでGIレース並に気合は入ってます
今後ヴォーナは帝王賞→ダートオープン(砂鉄を取るため・・・)→放牧をはさみ2日仕上げで
ファイン垢から海外に飛びます
海外まではピーク持ってくれますように^^;
コメント

No title

おいおい。。。悪紛れはないだろう^^;
それにしても ラーソンさんいい牝馬ですな!
ミシェルクランこれから期待だね^^
ラーソンさんステッチさんTLに帰ってこないかなぁ~

No title

こんばんは^^
イベント交換牝馬2頭もいるんですね^^
いらなくなったら売ってくださいね~^^

No title

なんちゃってOP
応援します~v-22
頑張ってネ^^

No title

グルさん、あり~^^
でも、負けちゃいましたね^^;
恐るべしディアブロ号です

No title

ひなさん、コメあり~^^
ホワイトナルビーですがEXにしては
パラが寂しい・・・・
冷めた気持ちですから、こんなもんでしょうね^^;

No title

ディアブロは運良く0.1秒紛れました^^;
ウチのは芝が全く駄目なのでヴォーナ号が羨ましいです^^

No title

クリムさん、コメありです^^
王者強すぎでした・・・・
でもディアブロ号が現役で居る限りダート路線で
頑張り続けます^^/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

