

2倍って、ホンマかな?

   8月 1週

昨日からカー伝コイン種をBBSで募集しています
昨日までで、22枚程集まったので、早速チャレンジ
・・・・牝馬もEX種も何にも来ないぞ^^;
今日もカー伝コイン種9枚集まったんですが止めようかな^^
少し前までに運を使い果たしたので、最近は運が無いみたいです
次回に置いておこうかな・・・

昨日グレートサプライズがオープンに挑戦しましたが
1番人気で不利枠・・・撃沈。。。にゃはは^^
ファドーツの全弟なので、期待してたんですが
もう少しって所で調教が完璧になったので微妙な成績ですが
まだまだ持ちでは走って無いので、次に期待だな^^

ロンはこれ以上 話題が無いので、京都鯖の近況です。
本日、普通に走れば勝てそうな重賞があります
でも、・・・・不利枠Orz・・・
昨日に初心者セットを購入して、詐欺ブリンカーまで装着したのに^^;
これまで勝てそうな重賞が4レース程あったんですが
全て不利枠で2着~4着の間をさまよってます
今日こそって期待してたんですがね
でも、勝利を期待してレース観戦しましょう
コメント

No title

2倍って、本当です^^
日頃の行いじゃないんですかぁ^^

No title

日頃の行いは素晴らしいですよ
絵に描いたような、好青年です

No title

重賞1番人気で負けちゃった・・orz
悔しいです~(><)

No title

ほんとですね^^;
惜しいなぁ~
てか、上位の馬ってみんなスピの方々ですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

