スポンサーサイト


話題がない

  2月 1週

ブログ更新をずーとサボってました・・
てか、書く事がないだけなんですよね

本日出走のバンラヴですが 予定では京都牝馬特別に出走するはずだったのに・・・
何故か東京新聞杯に出てる・・・おまけに不利枠^^;
マジックカップも根岸Sに出走ですが、本日更年期を迎えました・・・
これも不利枠^^
良い馬が居ないので、つい適当になってきてるので
放牧に出すはずの馬を引退させたり(結構期待してた馬・・・)
種付けを間違えたり、不利枠地獄に陥ったり・・・やる時はやってますわ^^
まぁ、どっちにしても勝てない馬ばかりなので、今期生産馬に期待したいですね

皐月賞予想
④-③-②-⑧のボックスで勝負します

買い目変更
②-③-⑥-⑧の3連複に変更しよう・・・・
どっちも当たりそうにないけどね^^

スポンサーサイト
コメント

早く馬券当てて飲みに連れて行って下さいょ
あてにしてるんやから^^

No title

ファインさん、この間はフリレの参加ありがとうございましたー^^楽しかったですねー。
突然ですが、↓ここ行ってみて下さい^^(≧m≦)
http://jinrorock.blog61.fc2.com/

No title

ヘラさん
この間はG1勝利記念フリレに突然乱入させて頂き、ありがとうございました~^^
これからもお互い頑張りましょうね。。。
てか、ロックさんが・・・マジで?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

