スポンサーサイト


する事ないので・・・

  3月 1週

ロン、京都共に これと言ってする事が無いので
現在 いいだや氏のフリレに3垢で参加中です
今回のイベントはチョコイベントとは違って結構な確立で出現します
現在14時40分で13枚のカードを入手しました
いいだやさん、ありー^^感謝感謝です
おまけに!マークばっかりの呪いをかけてくれて、
あり~^^
さあ、フリレに戻ります・・・・
スポンサーサイト
コメント

呪いのカード

ファインテックさんの「!」カードの呪いが解けます様に(-∧-;) ナムナム

おぉ^^良いねぇ~
それじゃ余ってくるね。^^;
家に帰った頃には、トレードアイコン点滅してたらいいのになぁ
ファインさんw
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ

No title

3垢で13枚かぁ~ いいなぁPCある人は・・・
まぁ うちも10枚くらい出てるけど・・・
ファインさんと同じ呪いが・・・
うちは「!」と「伝」・・・

No title

いいだやさん、今日はお世話になりました^^
明日もよろしくです(オイ

宮さん、リンゴ送っておくね。
家族で食べて下さい^^

ナバホさん
いいだやさんのフリレでは17枚来ましたよ
これも、いいだやさんのおかげですね^^
でも・・・伝説の二文字が来ない・・・

No title

ロックの
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

No title

やべ、一番きつい呪いをかけれたかも
よーし、今期 ラオさんじゃないけど
ロックノノロイ号を一頭生産しようかな・・

No title

結構出てますね^^僕は2日で2枚です;;

No title

競馬伝説がにぎやかでいいですね^^
活気あるのって素敵です^^
いつも、こんなんだったらいいのにね。。。
うちも頑張ってあつめなきゃv-217

No title

ひなさん
京都の方も25枚くらいでましたよ
かなり、偏ってますが・・・

グルちゃん
昨日はフリレありでした^^
フリレイベントがあると古参の方も参戦されるので
面白いですよね
今日の夜も、頼みますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

