スポンサーサイト


やるねぇ

   4月 3週

昨日ファイン垢が4戦4勝と久しぶりの固め勝ち!
未勝利、500万、500万、オープン特別の4勝です
圧巻だったのは、初めて持ち時計で走ったファドーツの
全弟 グレートサプライズです。。。
この馬も気性がBの為(C寄りのB)全く能力が発揮出来ず
ダート路線にまわろうか、悩んでいたところでした
ダートは0.1~0.2秒落ちるのでオープン線なら入着出来そうですが
重賞では厳しいでしょう。
秋からはダート路線にまわろうか思案中です
芝では運が良くてオープンまでなので・・・・・
でも、オープン勝てて良かったです^^

カード集め方は、競カードが多くてトレで5~7枚捌きました
これで大分平均になってきました^^
そろそろ、「Live!」カードセットに切り替えて集めようかな・・

取りあえず目標はスペシャルセット40セット+Live!10セットかな・・・・
リアルで5月一杯まであれば揃いそうですがね^^;


追記です
現在1時過ぎです・・・・
ティーダさんのフリレに参加させてもらってます^^
約1時間半で4枚のイベントカードが出ました~^^/
ありでーす^^
そして、ティーダさんと初めてチャットで会話をさせていただきました
ラオさんの お知り合いと言う事で、上位の方にもかかわらず
普通にチャットをさせていただきました
ティーダさんと言えば、ロングさんの「ティーダイヤーン」を思い出しますね
インパクトの有る名前でしたので、毎S付けてますが重賞級は出てるので
次はG1級の馬を「ティーダイヤーン号」で生産したいですね
ティーダさん、これからもお世話になりますが、よろしくお願いします^^

スポンサーサイト
コメント

No title

一言だけ・・・
欲張りすぎです(`ε′)

No title

一言だけ・・・
凄すぎる(´_ゝ`)

No title

一言だけ・・・
ファインさんっぽいですねw

No title

一言だけ・・・
馬鹿野郎~っw 猪木風ねっ

No title

一言だけ・・・
トレ、待ってま~~っす

No title

初めまして。いつもこっそりお邪魔していますm(_ _)m
今日はフリレにご参加いただきまして本当にありがとうございました!
チャットでお話出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します(*^^*)

No title

一言だけ・・・
3日楽しみにしてます~^^

No title

皆さん、一言だけって・・・
こうなったら、50セット目標にしてやる・・・(ムリですが^^;

さてと、ロ○クさんのブログに、好きな事書いてこようっと^^

ティーダさん、昨日はありがとうございました
今後とも よろしくお願いします^^

No title

一言だけ・・・
初めましてw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

