スポンサーサイト


GW

  5月 3週

3日の夜に競伝仲間の方、16名で飲み会がありました
うちも、参加させてもらい 楽しい時間を過すことが出来 ありがとうございました^^
気さくな方ばかりでしたので、楽しかったですよ
また、機会があればよろしくお願いします

競伝の方は、カード集めです・・・
調教、出走と いい加減にやってるので
相変わらず 芝鉄忘れ、調教忘れなど、色々とやってます
でも昨日のNHKマイルでは、ラピスタ産駒のラピリングが3着!と頑張ってくれました
会長のオープンダイスが勝利したので、ラピスタ産駒が1,3着でした^^

本日G1挑戦のバンラヴも・・・芝鉄忘れです^^;
芝鉄無しだと、0.2落ちるので、既に圏外ですがね
頭数も少ないので、大紛れを期待しようではありませんか^^

あと、黄金カード集めですがトレで20セット集めました^^
なので、もう資金は底をついてきました・・・
でも相眼と交換出来るので、漁るだけ漁ってみます

PS ASUKAさん、いつもお世話になり ありがとうございます^^
スポンサーサイト
コメント

No title

飲み会 お疲れ様です^^
うちも参加したかったなぁ^^
でもでも、えっちなおじさまばっかりだろうし。。。
でも、飲み会の雰囲気が好きなのです^^
肝臓と相談しながら飲んで下さいネ^^b

No title

┣┫なおじちゃん達?・・・大正解!( ゚д゚)ビンゴー!

本当に楽しい時間を過ごす事ができましたー^^
(^人^)感謝♪

No title

飲み会ご苦労様でした。楽しかったですね(*^。^*)又機会あれば飲みましょう。
リンクさせてもらいますね(^^♪
Hなおじさまの中にはうちは含まれませんので(。・w・。 ) ププッ

No title

ラオさん、海童さん お疲れさまでした^^

Hな おじさまって○童さんの事では・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

