スポンサーサイト


当たりかな・・

  7月 4週

ついこないだ、久々に京都で繁殖のおみくじをしました。
10~15頭くらい買ったんですが、全然ダメだった。。。
だいたい8000万~2億くらいの馬に絞ってたんですが、資金が無くなってきたので
ロンに切り替えて、おみくじ再開!
すると、2頭目(3000~4000万)の馬で当たりっぽいのが来ました^^
そして仔馬が生まれて早速 持続眼を使用・・・・
何と SSではありませんか^^
もしかして、当たりを引いたかもしれません^^
おみくじ馬の馬名は「アウウウアウア」号・・・です
興味の有る方は、一度「ファインテック」垢をご覧になって下さい
まずまずのパラですよ^^


あと、最近話題になってるD蹄鉄ですが どうしたもんでしょうね?
最大何秒速くなるのか知りませんが、G1級、怪物クラスの馬にD蹄鉄を装着されると
普通の怪物クラスの馬では、相手が不利枠に入ろうが、どうなろうが
勝てっこないですな・・・・・
確実に5走も勝てないなら、モチベも下がるので
何らかの措置が必要になってきそうですね
この先一体どうなる事やら・・・


我が厩舎に1Sぶりの重賞をプレゼントしてくれた、ネオディスタンス号は
明日、1400ダOP(なんちゃって)に出走します
この馬は てっきり短距離馬だと思ってたんですが・・・
なんと、1400~1600がベストでした^^;
1000~1200は0.2秒落ちます
おまけに、相場眼で芝A、ダSを確認しましたが
芝、ダート共指数は同じでした(ダート騎手で・・?)
調子9割5分ですが 今日タイム測定したら、ファドーツと同じくらいでした
さぁ、ネオディスタンスにD鉄でも履かして、1200~1600のレコード
全部塗り替えましょうか!(≧▽≦)ぶぁっはっはっ ←宮さんのマネ、一度でいいからやって見たかった^^
スポンサーサイト
コメント

No title

北九州短距離S  おめ~~
ハナ差で、やられた~~^^;
昨日も1000万でハナ差負けw
俺潰しですか?(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

No title

や!ヤメロー
1200は残しておいてくれwww

No title

北九州、勝ってましたね^^
あの馬は、どうも 持ちでは走らない・・・
って、言うか時計がバラつくので持ちが解らない・・・

会長、マジで装着するかも? (≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!←また、マネしてやった^^

No title

14と16は勘弁してください^^;

No title

クリムさん、書き込みありです^^
D蹄鉄なんて、完全に冗談ですよ~
とりあえず、「(≧▽≦)ぶぁっはっはっ」が使いたかっただけです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

