スポンサーサイト


初仔がオープン勝ち

   8月 4週

昨日、とーもさんの「テイアイドーツ号」が北陸Sを勝利しました
ファドーツにとっては、初仔?だったらしいです^^;
いやー、初仔でオープン馬出すとは 幸先いいですね
何はともあれ、とーもさん、オープン勝利おめでとうございます!

レース結果です・・・
昨日の重賞挑戦は2着でした・・
勝ち馬強過ぎでした・・・・仕方なしです
ネオはこのまま放牧にだすか悩んだんですが、
1700ダのオープンレースに出走します
3走目+出気落ち+60Kと条件はかなり厳しいですが、良い結果を残して欲しいですね

さて、問題のD鉄ですが(実は1枚持ってます・・・内緒で^^;)
最近は使用するか、ショップに売り飛ばすか、悩んでました
最初は全く付ける気が無かったんですが・・・
この間、「早ければ6月上旬のアップデートに効果は薄れるか、
廃止されるだろうって」話を耳にしたんで、付けるなら今のうちかな?っと思うようになりました
このまま装着しなくても、後悔しそうだし、
良い馬を見つけて、装着しても後悔しそうだしね(特に名馬のレコード更新なんて事になったら・・)
悩むに悩んだ結果 D鉄装着して、無謀な適正のレースにも参戦する事にしました
時期が来れば、無効力に近いD鉄になるのであれば、
使った方がいいだろう!と言う判断です
もしくは、D鉄をレアアイテムとかに交換してくれるなら
このまま置いといて交換するんですがね・・・
実際には交換なんて有り得ないと思うので・・・(運営の対応の悪さは良く知ってますので)
使い切って楽になろうっと、D鉄付けても勝てるかどうか解りませんがね・・・
ピークアウトが近い馬に使うでしょうから・・・
取りあえず、装着した場合 効果はこのブログにて、検証結果を記していくつもりです

スポンサーサイト
コメント

あり~☆

 ホントありがとうございます^^

 最初、地方の条件戦に出そうとしてたんですが、スプライン垢があったんで、回避w
 それが功を奏して、なんとか^^;

 ファインさんもがんばってください☆
 わたしもがんばりま~す^^b

No title

うちなんて、気にせずどんどん登録して下さいね^^;
ほんと、オープン勝利おめでとおうございます^^
枠も広がったので、楽になりそうですね

No title

初仔OP勝利おめでとん♪
仔が勝つより嬉しいのかなぁ?
子より孫が可愛いように^^
どんどんいい仔をロン鯖にだしてくださいね^^

No title

ファドーツの仔が勝つのは嬉しいですね
このまま重賞馬も出てくれたらいいんですが^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

