スポンサーサイト


もう、9月1週や

  9月 1週

今日、阿蘇Sに出走するネオですが、不利枠でした
昨日、出走するかしないかで悩んだので、悪い予感はしてました^^
まぁ、仕方なしですな

ふと、気付くともう9月1週ではありませんか・・・
全然枠が空いてないぞ
こりゃ来期の生産はズレ込むだろうなぁ・・・何とか現役馬を切っていかなければ・・・
今期は長距離騎手の育成もしてるので、
パラの悪い牝馬には どんどん長適正の種牡馬を付けて行ったので
30頭以上生産してしまいました。。。
そりゃ30頭以上生産したら、枠も空かんわな・・・
それに2歳は一頭もデビューしてないし、おまけにまだサブ垢で調教してる始末です
早く本垢に2歳馬を移動して、来期の生産の段取りしないと、手遅れになってしまう
スポンサーサイト
コメント

No title

あ、うちの不利枠がファインさんに移動したかも?
不利枠だったら1日ブルーですよね・・・
不利枠なくなればいいのに。。。

No title

なはは^^;
不利枠はグルちゃんにお返ししますよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

