スポンサーサイト


D鉄の効果は?

  9月 4週

ついにXデーがきました
D鉄装着しました・・
気になる効果なんですが、芝、ダート鉄無しの状態から0.6秒速くなりましたね
まだ、芝しか計ってないのですが、ダートも同じだと思われます
噂では0.5~0.8くらいと聞いてたんですが、ダート鉄装着時よりも
0.5秒速くなったので、かなりの効果です
自分でも、驚くほどの効果にビックリしました
ピークアウトが近いので、5走するまではピークがもってくれるかな
スポンサーサイト
コメント

No title

m(- -m)~ピークアウト呪~(m- -)m

No title

あ~俺の蹄鉄が(TT ナンテネ

No title

スピード違反です。
よって、そのお馬さんは没収ですv-8

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

