スポンサーサイト


悪紛れday?

   10月 2週

いやー、昨日のレースでは爺からの洗礼を受けましたね^^;
4~5レース程の悪紛れが・・・なはは^^
他のレースも確認してみると、会長のヴォルケイノ、カイトさんの2歳馬と
T-L には厄日だったようです
まぁ、こんな日もあるでしょう

さて、ネオがBCスプリントに挑戦します
出走予定馬を見てみると、強馬が^^;
でも、チャンスはあるでしょう・・・たぶん
スプ垢からの出走なら自信は有るんですが、ファイン垢からの出走なので
0.2くらい落ちるので、レース当日までに何処まで疲労が回復出来るかが
鍵を握ってそうです

昨日のスプリンターズSでラーソン氏のミシェルソニックが勝ちました
初G1勝利です。おめでとう~^^
良い馬一杯居るんだから、何か一頭まわしてよー^^
次走はマイルCSらしいですが、うちも1日仕上げで出走するかも
どうぞ、お手柔らかに^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

悪紛れ・・・
やる気なくなるよね。。。
全力で走ってほしいものです^^
らーさん おめおめ♪
ネオ頑張れ~v-8

No title

いや~、悪紛れも慣れてますよ
重賞以上では、なって欲しくないですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

