スポンサーサイト


グルちゃん、オープン勝ち おめ^^

   12月 1週

本日、大幅なアップデートが来るようです
仕様が大幅に変わるとなると、新仕様に頭がついて行くだろうか・・

昼からメンテなんですが、京都鯖は今日が1月1週なので
メンテ終了後に種付けを5~6頭程行います
枠がないので、ぼちぼち付けて行きます

ロンの方は今日は不利枠日和になりました^^;
出走馬の9割以上が不利枠なんで、今日は勝利数は稼げない感じですな
現在、ファイン垢46勝 スプ垢35勝と過去に例の無い量産ペースです
このまま、ファイン垢は50勝を目標に^^
そして スプ垢は駒が無いので打ち止め状態^^;
まぁ、どっちにしても両垢共 過去最高の勝利数なので満足してます

あと、ネオの次走を悩んだ挙句に 兵庫GTか年明けのガーネットSにしました
ローテ的には、その後にフェブラリーS(スプ垢)、高松宮記念(ファイン垢)
って感じになりそうです
ドバイGS 3勝目を狙おうか悩んだんですが、ローテ的に無理があるので
宮記念へGOです

昨日なんですが、馬主会のグルーヴさんが、地方2400ダート、オープンを勝利しました
勝ち馬の母が うちの生産馬であり自分の事のように嬉しかったですね^^
フレスティ号が不利枠地獄に陥り、オープン、重賞とチャンスを逃してきたので
本人にとっても嬉しい勝利でしょう
撒きフリレでは、ドリターのゲンさんまで駆け付けてくれて、
グルちゃんの人気ぶりには、ビックリしましたね^^
ほんと、良かった!

PS いつもフリレに参加させて頂き感謝してます
スポンサーサイト
コメント

No title

今日からT-Lの一員になりました^^

当面は弟子となり頑張ります^^

宜しくお願いいたします^^

No title

王子さん、いらっしゃい^^
これからも、よろしくお願いしますね

No title

遅くなりましたが、お祝いの言葉ありがとうございます^^これで温泉と森林を毎月借りなくてもよくなりました~w
これからはのんびりまったりと楽しんで行きたいです。

No title

ファインさん ありりん♪
人気があるかはわかりませんが
すっごい嬉しかったです♪
ほんとにありがとでした^^
これからも宜しくネv-238

No title

ラー氏・・・・遅過ぎ~
ソニック引退したんですね
残念ですが、よく頑張ってくれましたね

グルちゃん
次は重賞目指して頑張ってください

No title

ファインさんと同じくMなのでグルさんにいじめてもらいたくて・・・
グルさんの撒きフリレ参加させていただきました~

遅くなりましたが、G1おめでと~

No title

ゲンさん、コメントありです^^
Mって・・・・困ったなぁ・・・
ちょっとだけMなのに^^;

グルちゃんがゲンジプレアデス号待ってますよ^^
にゃはっはは^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

