

今日もメンテなんですね

  12月 3週

昨日のジュベナイルFで、あたおさんのレインボウブリッジ号が勝利しました!
勝ち馬の血統を見てみると、ラオさんのトップオブクライム産駒ではありませんか
トップオブクライムは良い仔出すのだろうと思っていたので
種付け出来ないうちとしては、羨ましいです・・・
まぁそれは別として あたおさん、おめ^^
2歳戦強いですね
うちも来期は2歳戦に参戦しようかな?
ラー氏も2歳戦強いので・・・やめようかな^^;

ロンでは2歳馬で距離適正を計ってない馬が4~5頭居るんですが
この状況では、全く距離適正を計る気がしない・・
なので、ちょっと投げやりになってます
レースの勝ち時計を調べて適性を計るのも面倒なので
適当なレースに出して行きます
運良く勝てれば、レースと同距離でフリレでタイム測定をして
補正が有るのか、無いのかの判断をしようかと・・・
でも、時計がバラつくんで・・・意味有るのかな?





コメント

No title

ファインさんありがとうございます^^
『まさか・・・?』と思えるほどびっくりしていますw
今度はクラシック目指してがんばっていきます!
・・・そういえばLv抜かれたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

