スポンサーサイト


日焼けして・・痛い

さあ、今日は何月何週か解らないファインです・・・

昨日は小浜まで日帰りで海水浴に・・・
曇りひとつ無い好天に恵まれたおかげで、身体中真っ赤・・・
腫れ上がってます(イタイ・・

競伝は全然話題がありません・・・
前期、可能な限り生産を増やし40頭以上生産しました
が、しかし!・・・良い馬が居ない感じです
長距離騎手育成してるので、長の種を沢山交配しましたが
全然勝てないですね^^;

そそ、それと前々期の後半(12/4週)にバンラブ(重賞勝ち馬)って言う牝馬に、
バルビさんのレイプリファンティを付けた仔なんですが、
産まれた時には「徐々に」メールが来てたので、適当に調教して
「3000芝のレースに出しちゃえ~」って感じで、ピークメールを待ってました
ピークインしたのが4歳の1月くらいで、調教の方も一番の能力→全然まだまだ
○○も全然って感じでした。。。
それでも人気だけは、そこそこしてました(500万クラスですが)
で、こないだピークアウトが来た時のメールで初めて、一番の能力→もう少し、
○○もう少しって言われました。
ピークアウトしても調教が全然追いついてないので、嫌な予感がする中、
あっさり引退させました・・・
引退してビックリ・・・・激パラでした
持続は確認してませんが、母馬がSのマックス辺りまで来てたので
たぶんAは有ると思います・・・

馬名は「レイバンラ」です
ちゃんと、本垢で調教しとけば良かった・・・
未勝利馬ですが馬会で公開してますので、良かったら試してやって下さい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

