

なんじゃこりゃ・・(初画像アップに成功!)

隙間だらけかよ・・・・・・・・・・・・・・

パラ
ゲートはまだ未完成ですが、他のパラはSTがもう少し伸びるかも・・・
でも、これが限界っぽい・・・・適正幅も2000mあるし
これではオープンすら勝てなさそうな感じ^^;
こんな微妙な馬を数頭所持しています

京都鯖
ここも、これと言って話題が無い
エース、コンドリア号もどんどん遅くなってるし・・
3歳の夏~秋は2000mを1:55:7~1:55:8で走ってましたが
現在は1:56:0くらい・・・
今回は海外遠征なんで、もっと落ちるかもしれないんですよね
適正も1800~2400なんで重賞レースは沢山有るんですが
もう勝ちきれないかもしれません
あと、3歳時は2000~2200が一番速かったのに、
今は2400が一番速くなってる気がします・・・
2400なら2:21:7くらい
明後日のアーリントンも期待しないで観戦する事になりそうです・・
コメント

No title

すっごいいいじゃないの~
いらないなら貰ってあげるけど♪

No title

適性幅が2000mと言うのは致命的になりそうですね(T△T)
しかしバランスの良い鬼パラ!
持続と芝ダ適性が死に易いウチとしては涎が止まりません(>_<)

No title

>グルちゃん
パラだけなら、まだ ましですが・・・
隙間だらけの適正2000m幅は・・・・きついよ^^;


>ティーダさん
せめて適正幅が800mなら、何とかなったかもですよね・・
でも、諦めずに重賞にチャレンジします^^

No title

逆に考えるんだ。
全パラSだった馬が限界突破し捲くりでパラ上がった~ってヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

