スポンサーサイト


2歳馬が本垢に移動

ロン鯖
昨日くらいから、2歳馬が3頭程本垢に移動してきました
2歳戦にそろそろ参加します・・・お手柔らかに
今期の2歳馬17頭に距離眼を使いました
その結果・・・
距離特化型・・・・・0頭・・Orz
400m幅 10頭。
600m~1000m幅 4頭。
1000m~2000m幅 3頭
今期から特化型が減っていてるような気がしています
1000~2000mも適正幅があると・・・遅くて重賞では太刀打ち出来ない
困ったもんだねぇ

さて、今日はスプ垢から重賞にチャレンジします
ファドーツの妹で、サプライズカップ(牝)です
左側のパラはファドーツより良いので期待してたんですが・・・・不利枠乙
最近の重賞挑戦では5戦くらい不利枠続きで困ってます^^
でも、勝利を期待して応援しましょう!必ずやってくれるでしょう(何をやねん・・

昨日、なんちゃってオープン戦に出走したヴォーツは、
不得手な道悪にも関わらず、何とか勝ってくれました。
これで、一旦放牧に出して次走を決めたいと思います
もう一頭UHB杯に出走してた、ブラックヴォーナも勝利!
こっちは、スプリンターS出走に向けて
明日、出気落ちですが条件戦に出走します
昨日オープン戦を勝っても、まだ1000万下なので
賞金稼ぎしないと、除外も充分有り得るので特攻します

京都鯖
まず、コンドリア号が引退
そして、GⅠ,5勝を引っさげ、今日から全体公開種牡馬になりました
京都鯖では初となる9999万に設定したので、人気は出ないかも^^;
これで京都鯖の話題は無くなりました^^
次の強馬が、早く出て来て欲しいですね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

