スポンサーサイト


2倍・・・・

今週の水曜日にカー伝2倍キャンペーンが終了しました。
2倍と聞いて、久しぶりに参加しました
結果は・・・散々でした
カブ雌4匹
シマフクロウ 2匹
全相 1枚
オコジョ 1枚
特殊ペット 8枚
EX種 12~13枚
ムキになって廻したにもかかわらず、結局カブ雄は出ませんでした
激レアのフクロウなどが4枚出てるのに、何故なんだ?
カブ雄は、もっとレアなのか?
相馬眼のカー伝は前回の「ひまわり」同様出ないようですね
これだけ出現確率が悪いとなると、もうカー伝は・・・・やらん!

今日、重賞に2頭が挑戦します
1頭は参加だけですが(7頭立て)
可能性の有る方が、またまた不利枠乙です・・・
次に期待!

一昨日は、期待馬のレース前日調教時 プール2周のつもりが・・・
併せ一杯にしてしまった^^;
調子が下がり目の8割弱、疲労困憊状態ではさすがに入着が限界でした
これで目標にしていたレースにも賞金不足でアウトでしょうね
スポンサーサイト
コメント

No title

カブト雄が前10枚でしたよね。。。
なかなか出ないもんですね。
強運がないと無理かも。
でも全使ってガッカリするよりいいかもよ?w
無駄遣いはほどほどに~♪

No title

またやってるのかw
もう やらないって聞いたことあるよんwww

ファインさんはお金の使い方しらんねんな~
お金は酒に使うもんですょ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

