スポンサーサイト


なんだかなー

今日は久々にG1レースに出走!
菊花賞、JBCスプリント、BCスプリントに・・・
菊花賞は今Sもっとも期待してましたが・・・不利枠乙でした
JBCは勝ち負になると思うが、何故か悪い予感が^^;
BCはオリンピック精神で^^;

こないだのスプリンターズSは期待馬が除外確定したので、
もう一頭の馬を出すつもりが・・・登録忘れ・・・
何か、うまく噛み合ってない感じです
そして、スプリンターズSに除外された期待馬は自己条件へまわりましたが
ここでは、鯖レコとなる1:05:3を叩き出しました
こないだピークインしたとこなので、宮記念でリベンジですな

京都鯖は話題ナシです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

