スポンサーサイト


枠が空きませんね

久しぶりの更新です
ロンシャンは全然枠が空かないので、生産休止状態です
京都は一応生産は終了しました。。。駄馬ばかりですが^^;

ロンシャンではブラックヴォーナが不得手な道悪でしたが
シルクロードSを快勝!
次は本番の宮記念ですが、完璧に仕上て臨みます!

昨日はインセウスがダイヤモンドSに出走しましたが
こちらも不得手の道悪・・・2着乙でした。。。残念
次は2日仕上げで阪神大賞典に出走してから、春天に出走します
この馬は 昨Sの8月頃にピークインなので、
春天までは、なんとか持ってくれそうな予感はするが
何故か悪い予感が^^;

今期の3歳の早熟軍団(ロン鯖 15頭程、京都 8頭程)は・・・全くダメですね
やや早軍団に今期も期待するしか無いかも・・・
残念ながら、クラシックがどんどん遠のいて行く感じですね
今期も早熟15頭程付けましたが、手ごたえは無いです
コメからして最悪の予感が・・・
ダメっぽいのは肉にして、次を生産した方が良いんだろうかな・・・

おっと、忘れてた。
スプ垢のマジックドーツが前回の近況メールで更年期宣告を受けましたが
昨日のなんちゃってオープンを勝ってくれました
今日引退さすつもりでしたが、欲が出てきてダイオライト記念に
出走しようかと思ってます
現相が小さくなって来てるので、良くて入着でしょうが頑張ってもらいましょう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

