

久々の更新・・・

  2月4週

ほんと、久々の更新です^^;
昨Sはダービ-を勝利するなど、勝利数は少なかったんですが
それなりに満足しています
29Sはもっと充実したシーズンを送れたらいいですね

 さて、29Sに入っても現役バリバリのインセウス号が
昨日ダイヤモンドSを3:30:2のレコードタイムで勝利しました^^
昨Sの海外遠征では、2レース連続不利枠+持ち時計では走れないと、
苦い思いをしました。。。
これで長距離騎手は70勝到達+重賞2勝目と
ようやく戦えるくらいに成長しました
これまで長距離は持ち時計では走れないレースが続いてしましたが
少し緩和される事を祈ってます
なんとか、春天までピークが持ってくれればチャンスは有ると思って
期待したいと思います。

あと3歳早熟なんですが、今期も全滅っぽいですね・・・
コメント

No title

レコードおめおめ♪
うちの期待馬(ファドーツの仔)
頑張ってもらおう~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

