スポンサーサイト


惜敗・・

京都鯖から

昨日のダービーは0.1秒(頭差)の2着。。
惜しかったなぁ
実は、昨日ダービーをリアル観戦しようと午後11;30分くらいに
京都鯖にインしました・・・
ダービーって10Rだったんですね^^;
てっきり11Rだと思ってました。。
あと、この馬も持ち時計では走ってくれないようです^^;
オープンも勝って無いので、海外遠征は出来ないので
次はダートG1でも行きましょうか・・・

ロン鯖
春天がやや重だ・・・
良馬場ならレコード決着だろうと思ってたんですが
やや重なら入着の期待しか持てないかも
でも、チャンスは有ると思うんで期待しないで応援します
何故か1番人気になってるし・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

今から負け惜しみを一つ。
うちのプリピュが調整ミスしたのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ・・・。
不利枠なんでどっちにしろ無理でしょうがw
ファインさんの馬応援してるよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックさん・・・実はうちも調整ミスを・・・
疲労10パー程 残ってしまった。。。
阪神大賞典と同じ状態だ^^

No title

○○○○さん、コメありがとうございます。
あの横綱馬も重Dせしたか
よし、
うちも期待して応援してみます!

No title

こんばんわー^^
惜しかったですね^^;
G1に挑戦できる馬を持ってることが羨ましいですw
いい馬産まれないかな~><

No title

ひなさんコメあり^^
ダービー2着馬はかなりの鬼パラなんで
種牡馬として期待します
たぶんG1には勝てないので^^;

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/x3dnt5s
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

