スポンサーサイト


やっぱりな・・

不利枠についての仕様変更があったみたいです
3~4週間程前に、多頭数フリレに参加してて気がついたんですが
先行馬でも18頭立てで、13~14番枠に入っててタイム落ちが激しかったんです
8頭立てでも先行馬が8番枠に入ると0.1秒程度遅くなってました・・・・
これで、この間京都鯖でJDDで大外枠に入ったファビラステディは
16頭中の14着の不可解な惨敗だったのが理解できました

今日もファビラステディは出走馬16頭中の12番枠・・
惨敗だなこりゃ^^;
この馬は、ダービー以降 いつも外枠(7~8枠)に入っていて
勝ちきれないんです
ダービー(7枠13番)でも0.2秒程遅い時計だったのも仕様変更によるものであれば
納得出来ますな
スポンサーサイト
コメント

No title

今までの感覚であればギリギリセーフの子も実はアウトだったと言う事なんですね。
調整が微妙でもコロッと負けるような感じなのに、更に不利枠の影響が強くなっている(範囲が広くなっている)としたら辛いです~(T-T)

No title

>>ティーダさん
多頭数の時は大きく不利有利が出るように思います。
先行も差しも補正量は変わらないのかな?^^;
変わらないなら差し馬も作ろうかな・・

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/hU7mbJyu
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

