

あけおめ^^

皆様あけおめ&ことよろ^^

今日、ロンでも種付けシーズン突入しました。
調教を終わらせて早速、肌馬の相性チェックに入りました・・
まぁ、ここまでは良かったんですが
肌馬3~4頭の相性チェックが終わり、
レッドリベンジャ(重賞馬)の相手探しをしてる時に
携帯が鳴ったんで、ほんの2~3分知り合いと話をしてきりました
で、PCに戻るとレッドリベンジャの種付け画面が出てたので
何気に左上のボタンをポチッと押して閉じようとしたら・・・・
種付け完了のメッセージが?
何なんだ?意味不明って思ったけど・・・・
レッドリベンジャの状態を見てみると・・・・受胎中になってるし

もっ、もしや! 何だと!!!
一体、父親は誰なんだぁぁぁぁ・・・・

てな事で、早速戦意喪失。。。。
また、夜にでも考えますわ・・・

明日になったら、父馬が解るんですが
ヘンテコリンなカード馬orシステム馬が父なら・・・肉にしてやるかも・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

