スポンサーサイト


よく頑張った

最近暇なので、よくブログ更新してるファインです・・

こないだロンシャン鯖ではドバイでのG1が行われました
うちからは、1200ダにアローツ 2400芝にソリッドシルバーが出走!
当日の朝、枠順を確認したところ、
ドバイGSのアローツは不利枠乙、ドバイSCのシルバーは良枠。。
アローツは遠征分の0.1秒のタイム落ちで完璧の仕上げ、
シルバーは疲労が残ってしまったので(角砂糖分くらい)タイム測定したんですが、
かなりタイム落ちしてたので、体力眼を購入しました。
結果はSSだったのに、何故0.4~0.5も落ちるのか・・・不思議だ・・
レース2日前の方が速いって、どんだけやねん!って感じでした

で、結局はアローツは5着乙・・まぁ、こんなもんだろう。。。
でも勝ったのが、うちで初G1制覇をもたらしたファドーツの仔でした
ファドーツの仔でワンツーフィニッシュとは、嬉しいよね
これでファドーツの後継種牡馬が出来そうです。
勝利された馬主さん、おめでとうございます
そして、ありがとうございます^^

そして、うちのエース!シルバーがドバイSCを勝利!
久しぶりのG1なんで、嬉しかった^^
レース前のタイム落ちなんて忘れて喜んでしまいました
これで賞金的に除外される事は無いので、ガンガン苦手な海外に出張してもらいましょう!
最終はJC、有馬を目標に頑張ってみます
ただ、2400芝はかなりレベルが高いんだよなぁ・・・

それと、ちょっと前に そこそこの時計で走る馬発見しました
未だに未勝利ですが^^;
パラ的にはこんな感じ
これも意外に早い
瞬発が悲しい事になってますが、裏路線で頑張ってもらいましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

