スポンサーサイト


???

前回シルバーが落ちたと書きましたが・・・
現眼の隙間が結構あるのに落ちてなかった
瞬発がSとSSの中間くらい
STが3ドット程
SPが3~4ドット程
それでもピーク中?
調教が足りずSTに隙間が出るなら解るが
瞬発、SPの大きな隙間は何故なんだろう
今度、運営に問い合わせてみます。

そのシルバーが昨日キングジョージを勝ちました
遠征後2日しか調整出来なかったので
疲労は残るわ、調子も上がりきらない状態+当日の時計が予定より0.5秒落ちでしたが
コースRのおまけ付きで、何とか勝てました。。。
おそらく15%くらいの確率で有り得ない時計が出てたので
それが本番で出たのか、上り馬補正なのか??
でも、運が良かった^^
スポンサーサイト
コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

