スポンサーサイト


銀の女神像・・・・

銀の女神像って、常に1/3の抽選でアイテムを持ってくるはずなんですが・・・・・・・・
3垢に居るのに何処も何にも持ってこんw
今から金の女神像に変えるのはムカつくんでこのまま最後まで行ってやる
どうせ、コインばっかなんだろうけどね^^;

今日、調教でウッド一杯×ゲートをしたら
何故か馬の個性が変わった・・・
こんなの初めてなんですが、もしかしてバグかな?

********************
今、日本シリーズ見てるけど
先発内海って、○つ気あるんかいw
スポンサーサイト
コメント

No title

普通の調教でも個性変化するって公式本にかいてありますよ^^

No title

ASUKAさん

そうなんですか、知りませんでした
バグかなぁ?って思ってました^^;

ありがとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

