スポンサーサイト


久しぶりに

皆さん、お久しぶりです
うだる暑さで無気力なファインです

さて、数シーズンぶりなのでネタは有りますが・・邪魔くさいので近況等を

まず前Sから
35Sから続いていG1勝利が前Sで途切れそうになりましたが
ラストの東京大賞典でなんとか勝てました
勝ち馬なんですが、東京大賞典で放牧明け4戦目だったので
出来落ち7割程度だったんですが勝てて良かったです


今期は期待出来そうな3歳が牝馬に偏っております
うち一頭でオークス+秋華賞を狙い撃ちしたい・・(無理でしょうが
まずは、不利枠との戦いになりそうなので良枠をゲトしてくれれば
チャンスがあるかもしれません、期待しないで頑張ります

そしてダ短で鬼のような馬が居りました
パラは完璧隙間無しのSS、アビは2個ですが何とか
ドバイGSを目指していると・・・・前走後の併せ調教後にメールのランプがチッカチカ^^
ぬぅおぉぉー、と思いメールをあけたら・・・「逃げ腰」ゲトw・・・・・アホかっちゅうねんxxx
逃げ腰って重賞以上のレースでは大きくマイナス補正されるみたい・・・・
ここ一番で笑かしてくれよるわw
まぁ、ドバイは諦めて他の重賞を狙い撃ちして「逃げ腰」をとっちまおうか
と、思ってたら間違えて遠征してしまったxxxxxxx
黒船賞に出そうと思ってたのに・・・・・・・
このまま、ドバイで完敗してきますわxxx



あと、2歳は・・・全然あかんかった
これ程、駄馬駄馬駄馬駄馬だと現3歳馬に頑張ってもらいましょう!
スポンサーサイト
コメント

No title

さすが~適当王www
適当にやってるって言ってる割には強いですな~^^;
また勉強させてもらいます^^

No title

王子コメありです^^

今日も適当が炸裂しましたw
ダ短の鬼馬は左回り下手なので・・・蹄鉄付けたんですが、右回り蹄鉄だったw
しかも、左回り蹄鉄は無かったしxxx

No title

お久し振りです♪
ウチのクリムレベッカいっぱい種付けして頂き有り難うございます^^

No title

クリムさん、お久しぶりです^^
レベッカは仔だし良いですよ
アロンインザダークとレベッカは、うちの困った時の種付け候補でしたが、
アロンが引退して今季でレベッカも終わり・・・ほんと困ります。
レベッカの後継を、うちが作れるよう頑張りますね^^
うちのは芝も走れますので、何処かで勝ちます!(たぶん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
